よくあるご質問

  • 電気料金は本当に安くなりますか?

    現在の契約内容と使用状況によって削減率は変動しますが電気料金は安くなります。
    ただし、現在の使用状況によっては削減されないこともあります。

  • なぜ安価で供給できるのですか?

    小規模経営により人件費等の経費を削減し、その分電気代を安価で提供させて頂いております。

  • 停電や電力が不安定になることは ありませんか?

    送電線などの設備は既存の送配電事業者の設備を現状のまま利用いたしますので、停電のリスクが増大するこ とはありません。
    仕組み上、電気の品質が変わることもございません。また、電気不足になるこも一切ございません。

  • 初期費用はかかりますか?

    電気メーターをデジタル式のスマートメーターに交換する場合もありますが、メーター自体は送配電事業者の所有物のため工事費用が発生することもございません。

  • いつから切り替えできますか?

    【高圧のお客様】
    お申し込み後、2ヵ月~3ヵ月で供給を開始できます。
    【低圧のお客様】
    お申し込み後、数日~数週間で供給を開始できます。
    現在契約の料金と重複しないように切替えます。

  • 現契約電力会社への連絡はどうすればいいですか?

    現契約電力会社への連絡は不要です。
    廃止の手続きは弊社にて行います。但し、解約金等のご確認はお客様より現契約電力会社へお問い合わせ下さい。

各種お問い合わせ先

お問い合わせ

お名前
フリガナ
メールアドレス
件名
お問い合わせ